カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 無駄な労力

ブログ

< 燃え尽き症候群的な・・・・  |  一覧へ戻る  |  遅ればせながら・1 (父の日・母の日) >

無駄な労力

おはようございます。
今日もどんよりとした梅雨空。
天気予報で蒸し暑くなると言っていたので娘に薄着で登校させたら、、窓を開けると意外にヒンヤリ・・・
だいじょうぶかなぁ、寒くないかな・・・と、相変わらずの過保護ですcoldsweats01

昨夜は私のプロフィールにもありますが、趣味の模様替えをしました。
ちなみに前回は一週間前。おいおい、一週間で変えちゃうのsign02
そうですsign01だから休みに全然体が休まらなくて、ずっと疲れを引きずってしまう。自業自得ですcoldsweats01

前回は風水にのっとって、娘が勉強に集中できると言われる方角の、北向きの机に配置。
それに伴いブックラックやらパソコンデスクやらも移動するため、ソファと定春のケージ以外はほぼ移動。

でも北に机を配置すると、若干ラック類が点在する配置にしかできず・・・・・

お片付け下手のまおちゃん。
家具が点在してしまうとさらに散らかしがちに・・・sad

で、ゆうべは考えた末、一か月くらい前のレイアウトに戻りましたcoldsweats01

ホント、無駄な労力coldsweats02

その時間で他のことやったほうが、もっと家が片付くのにねsmile


< 燃え尽き症候群的な・・・・  |  一覧へ戻る  |  遅ればせながら・1 (父の日・母の日) >

このページのトップへ