カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > New Bicycle!

ブログ

< まだ働けるよ  |  一覧へ戻る  |  (ちょっと大人になった) まおちゃん語録 >

New Bicycle!


長年働いてもらった自転車がリタイアしました・・・・
だって・・・・・・

見て、これ。







ホシノさん、すごいの乗ってるね~   とか    
サドルだけでもとりかえられるよ~   とか

美容室なのにボロい自転車留めてると、カッコ悪いのなんのってsadsweat01

でもね、パソコン買ったりなんだかんだ出費が多くて、ずっと後回しだったんですcrying

でもようやくnew bicycle、購入しましたよーsign03happy01







チャイルドシートはもういらないのですが、これがあると荷物が積みやすいので
無駄かとも思いましたがあえて付けてもらいました。
それにチャイルドシートが無くなっちゃうの、ちょっと寂しくて・・・・・





届いたら早速  「乗ってもいいsign02」  と、まおちゃん。





本当にチャイルドシートが似合わないことったらcoldsweats01coldsweats01

でもこの晩、後ろに乗せて帰りました。
ああ、重かったshock

< まだ働けるよ  |  一覧へ戻る  |  (ちょっと大人になった) まおちゃん語録 >

このページのトップへ