カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > (ちょっと大人になった) まおちゃん語録・「火蟻編」

ブログ

< 土用の丑の日  |  一覧へ戻る  |  隅田川花火大会 >

(ちょっと大人になった) まおちゃん語録・「火蟻編」


噛まれると死に至る可能性もあるという、火蟻(ヒアリ)が日本に上陸。
もともとはアマゾンに生息する蟻で、海外からの貨物に付いてきてしまったらしい・・・

植村  「ねぇまお~、アマゾンからさぁ、ヒアリっていう噛まれると死んじゃう蟻が日本に来ちゃったらしいよ~」

まお  「ええ~sign02 ったく何やってんだよAmazon~sign03余計なもの運びやがってannoyannoyannoy

????????chickchickchick???????

まお  「えっsign02・・・・あの・・・・・、注文したらすぐ届くやつじゃなくて・・・・・・・・sign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ZOZOTOWNの箱で恐縮ですm(__)m)


< 土用の丑の日  |  一覧へ戻る  |  隅田川花火大会 >

このページのトップへ