カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 流しそうめんパーティー!

ブログ

< 隅田川花火大会  |  一覧へ戻る  |  パソコンで自由研究 >

流しそうめんパーティー!

先週の足立の花火大会では、上田が体調不良で花火鑑賞に参加できなかったため、
昨日の隅田川の花火大会に合わせてみんなで流しそうめんパーティーをしましたhappy01





この流しそうめん機、東京サマーランドの監修なんですsign03
って、昨年も紹介しましたがcoldsweats01
今年はもっとすごい新型が登場したそうな。
くそー。サマーランド、調子に乗りやがってpoutannoy


今回お給仕は全部植村にやってもらいました。
だっておかあさん、先月から続く激務で家に人を呼べる余裕ありませんって言ってるのに
「なんかイベントやりたい」って一人で張り切ってるのでthinkpunch

ちゃんとあとかたずけまでしっかりやってくれたので、珍しいこともあるもんだとつぶやいたら

「ふゆさん来てるからカッコつけてんじゃん?」と娘。

うん。そうだね、きっと(笑)





ちなみに流しそうめんの動画はインスタで上げてます。
ごらんになりたい方、PCサイトトップページ右上にある、カメラマークからどうぞshine

< 隅田川花火大会  |  一覧へ戻る  |  パソコンで自由研究 >

このページのトップへ