カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > (最新)ミリのこと

ブログ

< ヘアドネーションしました!  |  一覧へ戻る  |  うちのこの子、「ミリ」っていいます。 >

(最新)ミリのこと


ミリ・・・・




この春夏頃より、体重がほぼ半分になってしまいました。

一昨日ほとんど食事を受け付けなくなり、(今度こそもうだめか・・・)
と、覚悟を決めました。でも・・・・

ほとんどの猫が大好きな「チャオちゅ~る」や嗜好性の高いペースト等を
いつもの病気食にたくさん混ぜてみたら、また少し食欲が回復しました。

本当によく頑張ってるなぁ・・・・

ミリの食べてる姿を見たら、なんだかうれしくて眠れなくて・・・

現在深夜2時半ですが、おかげでブログを上げられます(笑)

本日は予約満席のTRUNK

お母さんもお仕事頑張ってくるから、ミリもお留守番よろしくね!



< ヘアドネーションしました!  |  一覧へ戻る  |  うちのこの子、「ミリ」っていいます。 >

このページのトップへ