カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ちょっと大人になった、まおちゃん語録

ブログ

< うちのこの子、「ミリ」っていいます。  |  一覧へ戻る  |  ちょっと大人になった、まおちゃん語録 >

ちょっと大人になった、まおちゃん語録

先日、SNSで話題のカラー、「オルディーブ・アディクシー」をディーラーさんからいただきまして。



植村の髪で試してみました。

イルミナカラーよりさらに青みが強く、ブリーチなしでもきれいなアッシュ系になります。
もちろんハイトーンのアッシュにしたい場合はブリーチが必要ですが。

で、カラー後の植村の髪を見て

真緒 「しゅうちゃん、髪の色変えた?」
植村 「あっ、わかる?どお?」

真緒 「ええ~?・・・なんか、おっさんが無理して若く見せようとしてる感じ。カッコ悪い。キモっ・・( 一一)」

こういう猛毒吐くところが、紛れもなく母親に似てきましたねぇ~・・・ww



< うちのこの子、「ミリ」っていいます。  |  一覧へ戻る  |  ちょっと大人になった、まおちゃん語録 >

このページのトップへ