カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 連休をいただいております

ブログ

< ようやく画像の差し替え完了です・・・  |  一覧へ戻る  |  お腹pi-pi- >

連休をいただいております


本日12日(火)、明後日13日(水)、連休をいただいておりますm(__)m

今日は朝から配置換えshineshine

またですか、って言わないでくださいよーcoldsweats01

今の配置は2カ月くらい前からなのですが、なんかね~~、やる気が起きないのですよ…sad

で、このベッドの位置はどーなのよsign02sweat01 と、風水の検索をかけました。
まあべつに、眠りの質を風水で変えられるってものでもないかもしれませんがgawk

すると……
やっぱり良くないsign03

なんでもベッドの位置は、部屋のドアの対角線上の突き当たりが良いそうですよhappy01

言うなれば鬼門と裏鬼門みたいなthink

頭の向きも、生まれ年によって違うそうです。

気になる方はぜひ配置換えしませうね~~heart04heart04





ちなみに画像は我が家のベッドルームではありませんcoldsweats01

 

< ようやく画像の差し替え完了です・・・  |  一覧へ戻る  |  お腹pi-pi- >

このページのトップへ