カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > カキ氷ブームに乗っかって♪

ブログ

< 早期予約をお願いする理由  |  一覧へ戻る  |  9月16日・日曜日の営業について >

カキ氷ブームに乗っかって♪

カキ氷ブームに乗っかってheart04 (ったく、このオバサンてばミーハーだからgawk) 行って参りましたhappy01

先週はパルコヤにある「厨 otona くろぎ」さん。

昨日は足立区梅田の「椛屋」さんです。

まずは「厨 otona くろぎ」さんの
“黒蜜きなこソフト”と“和栗んカキ氷”
何しろボリュームがすごい!











残り3分の1は、お金がもったいないから無理矢理流し込んだ感じsweat01(失礼m(__)m)

店内は暗く、天井が高く、ムーディーな「大人の甘味処」







お値段も結構なもので、最近カキ氷ブームとはいえ、若いカップルにはちょいとお高いかなぁ。
黒蜜きなこソフトが確か1700円
和栗んカキ氷は2600円だったと思います。
カキ氷に2000円以上払うとは思っていなかったので、注文するか悩みましたが、
やっぱり和栗、外せなかったlovely


そして昨日は足立区梅田にある「椛屋」さん。
最近話題のカキ氷とうどんのお店です。
こんな不便な立地で並ぶのか?と驚くような場所にあります。







到着すると、ウェイティングに2組、立ち並びがひと組。
私と植村が4組目と、ひみつ堂さんなら「超ラッキー」な並びhappy02
でも店員さんに「30分~1時間待ちます」と言われ
4組目で1時間sign02大袈裟でしょう~~sign02と思ったら………


本当に待った……gawk………1時間gawkdown
なんでぇsign02

待ちに待って運ばれてきたカキ氷heart02

植村が「長野パープル・果肉あり」





中にも蒲萄がゴロゴロheart01





私が「ミルクティークリーム」







正直「この程度の並びで回転悪っsign03annoyこんなに待つならひみつ堂行ったわよangry もう来ないpout
なんて言ってたのですが……


パクっと一口………shineshineムフフフ~~~~lovelylovelylovely


ごめんなさい前言撤回sign03sweat01sweat01
また並びます………coldsweats01
 

< 早期予約をお願いする理由  |  一覧へ戻る  |  9月16日・日曜日の営業について >

このページのトップへ