カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ちょっと大人になった、まおちゃん語録(クリスマス編)

ブログ

< メリークリスマス!  |  一覧へ戻る  |  親知らずを抜きました >

ちょっと大人になった、まおちゃん語録(クリスマス編)


だいぶ昔の過去ブログで、
娘がまだサンタさんを心底信じていた頃の話を投稿したことがあります。

クリスマスの数日前に、娘とサンタさんにお願いするプレゼントの話をしていると、
そこにママ友から電話が……

『誰と話してるの?』と娘。

「サンタさんにプレゼントお願いしているんだよ」

『わあsign01サンタさんsign02すごーいsign03

目をキラキラさせてピョンピョン跳ねる娘lovely

ママ友に頼んでサンタの振りをしてもらい、電話を変わってもらった。

電話を切ったら

『サンタさんって女の人なの?』
と言うので、

「サンタさん、寒い国にいるから、風邪ひいたんだねhappy01

と言ったら、そうかー、と納得していました。





で、今朝の私達の会話。

「あの頃可愛かったなぁ。まあ、今も可愛いんだけどね(笑)
電話のこと、覚えてる?」

『いやぁ?なんかあった?』

「あれさぁ、彩花ちゃんママと電話してて、変わってもらったんだよ。」

カクカクシカジカ。
娘の記憶に無い話を説明しました。

「今なら絶対そんな可愛いこと言わないよねー?(笑)」

すると
『だよね。
こんな寒い日にしたくもないサンタのカッコさせられて
時給いくらなんだろう。とか。
みんなこの時間 ケーキbirthday食べてるのに、寂しいヤツだ。
とか。
絶対、言う言う(笑)』

朝から二人で大笑い。

そんな生意気になったまおちゃんの、今年欲しいクリスマスプレゼントpresentは、

“履くだけで足が細くなる、着圧レギンス”sign03

ですsmilesmile


 

< メリークリスマス!  |  一覧へ戻る  |  親知らずを抜きました >

このページのトップへ