カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > もう春休み(?)

ブログ

< (ちょっと大人になった)まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  消毒コーナーを設けました >

もう春休み(?)


娘の学校が、新学期まで休校になりました。
例のジムがある市川市に所在している学校なので、一早く休校になりましたが、
まぁ正直一カ月は長いですねwobbly
でも、娘が小さい時でなくて救われましたconfident

1〜2学期の成績が悪かった娘は、3学期の期末テストで挽回しようと
珍しく毎日コツコツ勉強していたのですが、
休校で期末テストは無くなりちょっとガッカリ。
2年生で頑張りましょ  笑笑

色々なイベントも延期や中止になってますね。

じつは植村が今週末、アニメ関連のイベントに応募していて(我々の分も)
見事勝ち取り、開催する限り絶対行くぞ!と言い切っていて
正直困ったなぁと思っていました。

おかげさまで延期が決定し、ホッとしております。

万が一私達が会場で感染して、お客様に撒き散らしたとあったらお店潰れます。
あー良かった。

ただし今現在、感染していないという保証はありません。
もう、誰が感染しているかなんて全くわかりませんものね。

感染しても発生しないように、睡眠しっかり!
食事もしっかり!

とにかく各々の自己管理が、感染拡大を防ぐ最大の行動だと思います。

< (ちょっと大人になった)まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  消毒コーナーを設けました >

このページのトップへ