ブログ

ホシノの予約事情(お客様へご意見を仰ぎたいと存じます)



今月もたくさんのご来店ありがとうございます。
骨折も順調に回復し、予約枠も元に戻して予約が入りやすくなりましたました。


私個人としては、予約枠を減らしていた時の方が仕事がし易くて(当たり前ですね)良かったんですけどね。
店主とそこの折り合いが付きませんでした。


皆様、
担当者の予約が取りにくくても、なるべくマンツーマンがよろしいでしょうか?
それとも複数のお客様を同時に担当で良いから、予約が取りやすい方がよろしいでしょうか?



ご来店の前になるとこのブログをご覧になる、とのお声を聞きますので、
ぜひお客様にご意見を頂きたいと思います。



店主・植村はほぼカットのみのお客様が多いため
必然的にお客様が同時枠になることが少なく
ほぼマンツーで担当していると思います。


引き換え、私のお客様は、
ありがたいことに複数メニューのお客様が多いため
(カット・カラー・トリートメント等)
カットが終わる目安の1時間後から、別のお客様が入ることになります。


二人、三人とお客様を抱えますので、当然 植村がヘルプに入りますが
植村と私の意向が上手く噛み合わないと、担当である私が何故か彼の意向に合わせなければならないため(店主だから?)
最近ではそこに体も頭も回らないのです。



店のオープンの頃とは全てが劣るということを、店主にわかって貰えないため
是非とも皆様のご意見をお聞かせ願いたいと存じます。


よろしくお願いします。


過去の記事

全て見る