ブログ

外遊び満喫♪

TRUNK、連休をいただいておりますm(_ _)m

午前中に猫の病院をすませ、午後からは汐入公園にて外遊び。

『ママと公園で遊びたい』

娘のリクエストとあらば、暑いだの日焼けがどうだの言ってられません(-o-;)

まずは公園のミニアスレチックをしばらく楽しみました(^w^)

ベンチで休んでいる私に『これで冠作って☆』と、
この花、なんていいましたっけねぇ?

春にお花摘みに行ったときは、もっと茎が長くしっかりしていましたが、
同じお花なのに、茎が短くヒョロヒョロ。
暦の上では秋。
この花達も、夏の終わりを告げているのかもしれません。

汐入公園には子供達が遊べる噴水があって、賑やかに水遊びをしていました。

予定していなかったので、着替えもタオルも無かったのですが、
家も近いしせっかくだからと、服のまま突入!

お金なんかかけなくても、子供はこんな遊びで充分満足してくれるものなんですねo(^-^)o









過去の記事

全て見る