ブログ

デカイ?おにぎり

僕が握ったおにぎりです。

ただの梅干しのおにぎりです。

………が、

デカイらしいです!

ちなみに右に置いてあるのがコンビニとかのおにぎりサイズにわざと握ったおにぎりです!

植村家のおにぎりはこのサイズです。おばあちゃんはもっとデカイです!

アシスタントの時はお給料ありえないくらい少なかったのでコレかカップ麺ばかり食べてました(¨;)
軽い栄養失調で病院に行くはめになりましたけど…( ̄▽ ̄;)

野菜って大事ですね!

話は戻りましてホシノにいつもデカイッとツッコミされます。

2つ食べると結構お腹いっぱいになるんです(^O^)/

やっぱりデカイですか??

過去の記事

全て見る