ブログ

インスタグラムの講習会に行ってきました

リクルートの主催するインスタグラムの講習会に、
植村と上田が行ってきました。

新ホームページではブログ以外にインスタも始めます。
どうぞよろしくお願いします。

これに伴い、
インスタグラム→植村・上田が担任
ブログ→ホシノが担任

新ホームページの完成後はブログから引退できると思っておりましたら、
こっちは継続でとのこと。
ホームページが新しくなっても変わり映えしないブログとなりますが
皆さまお目汚し、変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて講習会では現代のカリスマ美容師、
「glico」の江崎氏の講義とあり、会場は満席。
オバちゃんは行かなくて良かった(笑)

そしてインスタで美容室のヘアモデルナンバーワンのモデルさんと、
上田・植村のスリーショット☆☆☆☆☆
さすがモデルさん!かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))?

美容師がいっぱいいる会場で上田は圧倒されたようでしたが
いい勉強になったと思います(^^)

過去の記事

全て見る