HOME > お知らせ > 6月1日以降の営業について

お知らせ

< 営業再開しました&マスクの着用について  |  一覧へ戻る  |  夏休みのお知らせ(25日~27日) >

6月1日以降の営業について

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
6月以降の営業についてのお知らせになります。
【連絡事項1】
しばらくの間、営業時間を変更させて頂きます。
平日・土曜日 10:00~19:00(カット最終受付) 
日曜日・祝日 10:00~17:00 or 18:00(カット最終受付) 

*数名ですが、沿線にお住まいで新型コロナ騒動以前より19時~のカラー施術等を受けておりましたお客様は、仕事帰りに限り、
今まで通り19時より受付けますのでお電話でのご予約お願いします。

【連絡事項2】
しばらくの間は緊急事態宣言中のように入場制限(基本店内2名までの施術)とさせて頂きます。
また、引き続き消毒作業を行いながらのご対応となりますので一人当たりの予約枠を長めに設定させて頂いております。
時間にゆとりのある日時でのご予約お願いします。
その為、予約枠が通常の半分程度しかご用意できませんので直近2~3営業日はある程度予約が埋まっておりご希望のお時間にお答えし難くなってます。
予約が取れず翌週などに回ってもらっているお客様が多数いらっしゃること、私どもも限られた予約枠で限られた売上げに制限せれているため、
経営上の理由からも発熱等の体調理由以外での当日・前日でのキャンセル変更はお止め下さい。

【連絡事項3】
入場制限をしている関係から、ネット予約の方は必ず備考欄に記載ではなく、希望メニューをすべてクリックして下さい。
電話でご予約の場合は必ずご希望のメニュー、相談内容があれば予めお伝え下さい。*推奨:確実です
当日メニューの追加、変更などできない場合がございます。

【連絡事項4】
クレジットカードなどのキャッシュレス決済が復活しました。
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

【連絡事項5】
4月より営業中止しておりましたリラクゼーションが再営業致します。
*しばらくの間は政府の自粛要請などにより営業に変更の出る場合がございます。

何卒よろしくお願いします。

< 営業再開しました&マスクの着用について  |  一覧へ戻る  |  夏休みのお知らせ(25日~27日) >

このページのトップへ