HOME > お知らせ > 新型コロナウィルスに対する店内の衛生上の取り組み(常時追記あり)

お知らせ

< コロナウィルスの店内対策について~消毒のお願い~  |  一覧へ戻る  |  4月8日(水)以降の営業について >

新型コロナウィルスに対する店内の衛生上の取り組み(常時追記あり)

平素、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスによる自粛要請などもありまして、土日のみならず、平日も外出を控えている方もいらっしゃると思います。
ただ、先週あたりから「先月頭から1ヶ月我慢してましたがもう限界です!」との声も増えてきましたので、店内の衛生管理状況をご報告します。

【店内の取り組みについて】
まず、以前お知らせしましたが、お客様全員に最初に手指の消毒をお願いしており、スタッフはマスク着用となってます。
通常時から24時間換気扇が回っております。

次に、店内にクレベリン等の設置と、次亜塩素酸水での空気除菌を行っております。
また、クロス類、セット面、椅子、ロッカー、コーム類、ひざ掛け、バリカン、トリマー等はお客様使用後、都度消毒をしております。クロス類の選択頻度も増やしております。

不定期に窓を開け店内の換気も行います。その際、外気温によっては寒く感じることもありますが数分で終了しますのでご理解お願いします。

ドリンク類の提供はお客様判断とさせて頂きます。

座席につきましても、3席中真ん中の席を使用せず2m半ぐらいの感覚を空けております。そのため、2席稼働の予約枠となっており、
通常ですと最大1日14名前後お客様に対応しておりましたが、8名前後の対応へと減っております。そのため、希望日時が重なると予定をズラして頂いたり、お断りするお客様もいらっしゃいます。そのため、できるだけ、体調以外でのキャンセル・変更がないようお願いします。また予約枠の関係からメニュー変更のないよう、希望のメニューはお電話でお伝え頂くか、ネット予約の場合は備考欄に書くのではなく、しっかりクリックをして下さい。わからないことはお電話でご相談下さい
また、体調がすぐれなくなった場合は遠慮せずキャンセル・変更等ご相談下さい。

【緊急事態宣言について】
4月7日に発表された緊急事態宣言におきまして美容業は要請対象外となりました。その為、休業でなく下記の通りの時短での営業予定致します。

平日 10:00~18:00
土曜 10:00~18:00
日曜 10:00~15:00

様子を見つつ常時対応していきます。
*仕事帰りでご来店頂いてました、沿線の足立、埼玉、千葉方面のお客様はお電話でご相談下さい。


【お客様へのお願い】
店長ホシノですが、昔からご来店のお客さんは記憶にあるかとございますが、通年通して喘息と、この時期は花粉症で咳をしますが、スタッフは朝の検温と味覚障害は一切なく体調には問題がありませんのでご理解下さい。また最近ですと、ちょっとした飲食の後も咳き込みやすくなっておりますが、年齢によるものです。


どうぞご理解、ご協力お願いします。

< コロナウィルスの店内対策について~消毒のお願い~  |  一覧へ戻る  |  4月8日(水)以降の営業について >

このページのトップへ