カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ

ブログ

今月もよろしくお願いします

7月に入りました。
今月もよろしくお願い致します。

またまた感染者数が増えて……
先月の19日に自粛解除になってから、ちょうど2週間。
分かりやすい数字で現れました。

TRUNKでは今後も予約受付数を減らし、衛生管理をしっかり行い
お客様を安心してお迎えできるよう努めて参ります。

予約枠を減らしておりますので、皆様には引き続き ご予定が決まり次第
お早めにご予約をいただけますよう、お願い申し上げます。

また、少ない枠の中で調整をしておりますので、
ご予約の変更・キャンセルが無いよう、お願い申し上げます。

今月もありがとうございました


6月、最終日です。
前回のブログのタイトルも同じ……

ってことは……

1ヶ月もブログをサボり続けたってこと!

ごめんなさぁいcryingsweat01sweat01

おかげ様で、19日に自粛解除になるまで、毎日満員御礼で営業しており
そして22日からは娘が通常登校に戻りまして
毎日のお弁当作りが戻ってまいりました。

毎日バタバタとしておりまして、ブログをアップする余力が残っておらず。
本当に申し訳ありませんm(__)m

来月からはまた真面目に、出来る限り、アップして参りたいと思います。

こんな風に
「忙しい」と言って終えられる6月最終日に感謝して。

今日も元気に娘が学校に行ったこと。
今日もご飯が美味しかったこと。
今日もかき氷が美味しかったこと(笑)

そしてまた、明日から始まる来月も
皆様にお会い出来ることに感謝の気持ちを込めて。

今月もありがとうございました。
おやすみなさい。
 

今月もありがとうございました

おはようございます。
今月も最終日となりました。

営業再開後はおかげさまで順調にご予約を頂き
本日も満席となっております。
皆様、ありがとうございます。

最近は、このコロナ禍でずっと美容室を我慢していたお客様が
ご予約のお電話で懐かしいお声を聞かせて下さることも多く
嬉しく思う毎日です。

こうしたご挨拶ができることに、心より皆様に感謝致します。

今後もお客様を安全にお迎えする対策として
衛生管理はもちろんのこと、予約受付数は2〜3割減らして営業して参ります。
ご予定が決まり次第、お早めにご予約をお願い致します。

また、予約数を制限しておりますので、
キャンセル、ご変更が無い日程でご予約下さい。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今月もありがとうございました。


TRUNK      ホシノクミ

 

緊急事態宣言解除を受けて


お知らせ、ブログのトップに
現在のコロナ対策についての取り組みを載せておきたい関係上、
あえてのブログ更新を控えておりました。

緊急事態宣言は解除されましたが、
引き続き衛生対策等は今まで通り厳重に行い、
安全にお客様をお迎えする環境を確保したいと思います。

それにより予約枠の縮小等で、今しばらくご不便をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。

 

ご予約についてのお願い


ソーシャルディスタンスを確保するため、店内を最大4名までに、予約数を調整しております。
(お客様 お二人様、スタッフ 二名)

また、お客様お一人様が終了する度に、
座席、テーブル、雑誌、ロッカー等消毒をする時間を確保するため、
お一人様毎に、通常より所要時間を30分長くご用意しております。

限られた空間と時間の中でご予約時間を調整するため
お時間のご変更、及びキャンセルが極力ないよう、お願い申し上げます。

※ご予約当日に発熱や咳・くしゃみ等の風邪症状がある場合は、必ずご連絡の上
ご来店をお控え頂きますよう、よろしくお願い致します。
 

マスクのご利用について

施術中、マスクを外して頂いておりましたが、
ご希望のお客様は、マスク着用のままで施術致します。

その場合、マスクが汚れますので
大変恐縮ではございますが、取り替え用のマスクを数枚ご持参下さい。

よろしくお願い致します。

お連れ様について


(営業時間変更に伴う)受付時間外をご希望のお客様

政府からの要請により、営業時間を短縮しております。

お仕事帰りに当店をご利用の、遠方からご来店のお客様に限り(荒川区外)
お電話にてご来店時刻のご相談を承ります。

恐れ入りますが荒川区内のお客様は、営業時間内のご来店をお願い致します。


 

本日より営業再開いたします


おはようございます。
本日より営業再開致します。

しばらくはコロナ対策のため、お客様にご不便をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します。

コロナ しね


まん丸のロールキャベツを作りましたhappy01

オムライスみたいにな何か書いてって、ケチャップを渡したら

娘作・“コロナ しね”






ホントにもう、なんなのよコロナannoyannoyannoy

と言うわけでコロナウイルスをガツガツ切り分けて

『コロナ 死ね sign03 食ってやる punch annoy





コロナウイルスは胃に到達してしまえば死滅するとのこと。
喉に存在していると良くないそうな。
うがいは無意味って説もあるけど、あながち外れではないような気がします。

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ