カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ

ブログ

雑誌・漫画のご提供について

ご提供しております雑誌、漫画の消毒ですが
表表紙・背表紙の表面をアルコールで拭くに留まっております。

ページ一枚一枚を消毒することは不可能であり
紫外線投射機を新たに購入することも可能ではありますが
こちらは投射時間が8時間以上と長時間なため、
ご提供できる雑誌が無くなってしまいます。

雑誌から感染することは考えにくいですが、気になる方はご持参頂きたく存じます。

よろしくお願い致します。

お飲み物のご提供について


貼るマスク

shine貼るマスクshine

ご用意致しましたconfident

カラーやパーマ等、薬剤が紐やゴムを伝わって被れの原因になりやすいため
今までマスクを外して施術しておりましたが
感染者数が拡大する一方のため、この度着用を義務付けさせて頂きました。

ご不便をおかけしますが、取り替え用のマスクを数枚ご用意頂くか
こちらでご用意しております
「貼るマスク」をご利用下さい。



 

マスクの着用について

 
 
 
 

謹賀新年

明けましおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は憂うことの多い一年でしたが、今年は何か明るい兆しが見える年になると良いですね。

今朝ほど、初日の出を見に汐入公園まで行って来ました。

本当に、眩しくて目が開けられないほどの素晴らしい初日の出でした。
きっと、世の中も少しずつ明るくなっていくのではないでしょうか。

昨年8月には15周年を迎え、9月よりスタッフも一人増えました。

新・メンバーのおかげで昨年は、
オープンより15年間で、過去最高年間売り上げを更新。
12月月間最高売り上げも更新。
そして私の個人売り上げも過去最高を更新しました。

15年間の運営で売り上げ記録を更新できるのは、この業界では非常に珍しいこと。

これも一重に支えて下さったお客様一人一人のお力のおかげです。
本当にありがとうございました。

このコロナ禍の中、更に前に進むことができたTRUNK。

皆さまのご恩に報いるべく、更に今年も精進して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



(大みそかの営業終了時に記念撮影。年末のご挨拶ができなかったことをお詫び致します)
 

週末は比較的日曜日が空いてます!


(猫パンの画像は何ら関係ありませんm(__)m)

「年末のご予約についてのお願い」でも触れましたが、
週末は比較的 土曜日よりも日曜日が空いてます。
ご都合の合う方は日曜日、または平日のご利用をお勧めします。
宜しくお願い致します。

除菌できるハンドクリーム、再入荷!

大好評につき欠品しておりました「除菌できるハンドクリーム」が再入荷しましたflair

78%アルコールと同等の除菌力で、赤ちゃんにも使える肌に優しい処方sign03

在庫わずかとなっておりますので、ご購入ご希望の場合はお早めにどうぞhappy01
(お取り置き可能ですのでご希望の方はご連絡ください)

年末のご予約についてのお願い

さあ…

サボり癖もいいところ、いったいいつまでブログを放置しておくつもりでしょうか

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今年も残すところ10日あまり。

東京の感染者数が増え続け、今年の師走は
「これで12月なのか?」という状況です。(つまり暇です)

それでもこうして毎日お客様をお迎えできることに感謝し
更に感染予防対策に力を入れて、年末に向かいたいと思います。

本年の定休日は、12/22(火)を最後に、大晦日まで無休で営業致します。

週末、及び28日以降は予約が集中すると思いますので
ご予定が決まり次第お早めにご予約をお願い致します。
(土・日ですと、比較的日曜日が空いてます)

最近のTRUNK


10月のお休み

10月の店休日
毎週火曜日・21日(水)


植村  店休日のみ

ホシノ 店休日・8日(木)

渡邊  店休日・7日(水)・12日(月)・28日(水)


よろしくお願いします。

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ