カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ 2ページ目

今月もよろしくお願いします





8月に入りました。
今月もよろしくお願い致します。


とにかく毎日暑い! 
ご来店の際は熱中症に気をつけてお越し下さい。


先月末から雑誌を廃止して、タブレットのご用意をいたしました。


使い方がおわかりにならない時などは、お気軽にお申し付けくださいね。

(かく言うホシノは石器人のため、頼りになりませんm(_ _)m)


今月もありがとうございました



7月最終日を終えまして。


昨年の7月はスタッフが二人多くおりまして、
賑やかなTRUNKでしたが…



また古さ爆裂の二人に戻ったTRUNKは、
なんと昨年の7月より売り上げUPという異常事態!
老体にムチ打って、いったいどこまで頑張るつもりなのでしょうか( ̄▽ ̄;)



そんな中、昨日はとても可愛らしい、小学校2年生のお嬢様が
ずっと伸ばしていた髪をヘアドネーションしてバッサリ!
ショートヘアに大変身しました(^O^)



ご本人も、付き添いでいらしたお母様も、
髪を切ってすごく可愛くなった!と大喜びして下さって。
(ちなみにお母様のお母様もご来店下さってます♪)


本当に美容師冥利に尽きる、幸せな一日。
まだまだホシノは頑張れそうです  笑笑




コロナ感染者もまた爆発的に増加中ですが
特にご入店に際して人数制限は行いません。

引き続き、不織布マスクの着用と消毒は徹底してお願いしておりますので、ご了承下さい。



さて!
来月、8月14日はTRUNK創立17周年を迎えます!


このコロナ禍においても変わらぬご支持をいただき、
17周年を迎えられることを心より感謝申し上げます。


今月もありがとうございました。

来月も全力で頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。



TRUNK・ホシノクミ


ホシノの予約事情(お客様へご意見を仰ぎたいと存じます)



今月もたくさんのご来店ありがとうございます。
骨折も順調に回復し、予約枠も元に戻して予約が入りやすくなりましたました。


私個人としては、予約枠を減らしていた時の方が仕事がし易くて(当たり前ですね)良かったんですけどね。
店主とそこの折り合いが付きませんでした。


皆様、
担当者の予約が取りにくくても、なるべくマンツーマンがよろしいでしょうか?
それとも複数のお客様を同時に担当で良いから、予約が取りやすい方がよろしいでしょうか?



ご来店の前になるとこのブログをご覧になる、とのお声を聞きますので、
ぜひお客様にご意見を頂きたいと思います。



店主・植村はほぼカットのみのお客様が多いため
必然的にお客様が同時枠になることが少なく
ほぼマンツーで担当していると思います。


引き換え、私のお客様は、
ありがたいことに複数メニューのお客様が多いため
(カット・カラー・トリートメント等)
カットが終わる目安の1時間後から、別のお客様が入ることになります。


二人、三人とお客様を抱えますので、当然 植村がヘルプに入りますが
植村と私の意向が上手く噛み合わないと、担当である私が何故か彼の意向に合わせなければならないため(店主だから?)
最近ではそこに体も頭も回らないのです。



店のオープンの頃とは全てが劣るということを、店主にわかって貰えないため
是非とも皆様のご意見をお聞かせ願いたいと存じます。


よろしくお願いします。


今週末の予約状況について


いつもご利用ありがとうございます。


今週末の予約は残席わずかとなっております。


システム上、予約枠に空席がございますが、
予約枠を拡大したため過密スケジュールとなっており、
施術の進行に遅れ等、生じる場合がございます。


電話対応や受付等で、施術とは別の時間を割かなければならないため、
目安時間通りに進行しないことをご了承下さい。


ご理解の程よろしくお願い致します。


 


ホシノの予約枠について(改訂)



えー。


引き続き予約枠を広げず、リピーター様最優先の予約方法を取ろうと(私の一存にて)思っておりましたが。


店主に
「もっと働け」
と言われてしまったので、
今月から予約枠を骨折をする前と同じスケジュールに戻しました。


ホントにもぉ、人使い荒いったら( ̄◇ ̄;)




今月もよろしくお願いします


7月に入りました。
今月もよろしくお願いします。

今年ももう、半年終わってしまいましたねー。
そして毎日暑い!

ご来店の際はくれぐれも熱中症に気を付けてお越し下さいね。


さて、お盆前までは年間トップ3の繁忙期に入ります。
ご予約はお早めに。
ご変更、キャンセルが無い日時でお願い致します。


今月も全力で頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。



ホシノの予約枠について


今月も残すところ一週間ほどとなりました。
早い、早い。追いつかない( ̄◇ ̄;)


毎日蒸し暑く、重い体が更に重く感じます。 笑笑


骨折からほぼ2ヵ月が経過して、だいぶ回復してまいりました。
しかしながらこれを機に、ネット予約枠は引き続き制限させて頂きたく思います。


気付けば
(いや、とうに気づいてる)
私もあと3年で赤いお祝いをする年齢。
もう無理は禁物です。
(こちらもとうにキャパオーバー)


ネット予約分が終了している時は、お電話にてお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・':*・゜゚・*



時々
「いつも予約が埋まってて取れない」
と、光栄なお言葉を頂きますが。

そんな、数ヵ月先まで予約が取れない人気美容師ではありませんので(^^;;

お電話頂ければ、たいていはお席のご用意はできますヨ(^.^)




今月の店休日



毎週火曜日

9日(木)・15日(水)・22日(水)


よろしくお願い致します。



LINE公式アカウントを作りました!


当店のLINE公式アカウントを作りました!
毎月の店休日、緊急連絡時のお知らせ等に配信します。

ご登録頂いたお客様に、Newラ・カスタお試しパウチセット(¥800相当)
又は次回、炭酸シャンプー無料券を差し上げております!

ご来店の際にぜひご登録をお願いします(^-^)v



今月もよろしくお願いします


6月に入りました。
今月もよろしくお願いします。

4月の終わりに骨折して、早いもので1ヶ月。
骨は順調に着きつつありまして、だいぶ痛みも無くなりました。

当初は骨折した右足の甲の全体が痛む感じでしたが
今はピンポイントに痛む感じ。

「ああ、ここを折ったんだな」って分かります( ̄▽ ̄;)


動きはだいぶスムーズになりましたが、やはり右足をかばいながら作業をしますので、
午後2時〜3時くらいから疲れが出て、若干作業スピードが遅くなります。
どうぞご容赦くださいませ。


先月は骨折した足で営業した割には前年比と大差なく売り上げまして
(昨年はスタイリスト3名体制ですし)
植村と二人と思えばむしろ昨年より純利益が高いので
(私の足のせいで売り上げ下がったとか言わせないもんねー)
意地で頑張った感じです。笑笑


さて今月も全力で頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。




(画像は私がLINEでよく使うスタンプの「ほのぼの」の壁紙。
可愛いでしょ?ホントこの画柄、癒されます)


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ