カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 4月の店休日

ブログ

< 今月もよろしくお願いします  |  一覧へ戻る  |  今月もありがとうございました >

4月の店休日



毎週火曜日


11日(木)


17日(水)


よろしくお願いいたします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


画像はさしみの出身シェルターの「卒業生カレンダー」
4月を飾るのが我が家に昨年9月にやってきたさしみです♪

こちらの保護猫シェルター『LOVE&CO.』さんは
代表の方がイラストやデザインのお仕事が本業で、
寄付に頼ること無く自走型のシェルターです。
シェルターの保護猫達は代表の今村さんがデザインする、
ラブコグッズのキャラクターとなって働かなければなりません(笑)
さしみが《スワニー》としての最後のお仕事です



< 今月もよろしくお願いします  |  一覧へ戻る  |  今月もありがとうございました >

このページのトップへ