カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今月もありがとうございました

ブログ

< 成人の日  |  一覧へ戻る  |  大変お騒がせしました >

今月もありがとうございました




あっという間に1月も終わってしまい、明日から2月に突入。

コロナもインフルエンザも、花粉も飛び始め
寒暖差も激しく体調不良の方も多いかと思います。

私もかき氷を食べすぎて
体を冷やさないように努めたいと思います 笑笑


本日送信いたしましたLINE@にての
来月の店休日のお知らせに

「ホシノの緊急手術」とございますが!

大袈裟な表現ですみません!

実は親知らずの抜歯手術をするのですが、
かなり深手で入院になるかもしれないので、そのような表現になってしまいまして(ー ー;)


命に関わる病気とかではないので
ご心配には及びませんことをお伝えしておきます。


さてさて、来月も全力で頑張ります!

…という表現は、今や古い考えのようですね。


頭のいい人、できる人は、7割で仕事をするそうです。


植村はそうだそうです。はい。


私は…
7割の努力では普通の人の半分の力にも及ばないので、

やはり、全力で頑張ります(笑)


来月もよろしくお願いします(^_^)


< 成人の日  |  一覧へ戻る  |  大変お騒がせしました >

このページのトップへ