カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 7ページ目

ブログ 7ページ目

今週の笑顔



久しぶりにインスタグラムのTRUNKの公式アカウントを更新しました!


公式は今まで基本的にスタッフに任せておりまして、
ホシノは猫とかき氷の個人アカウントをメインでやっておりましたが
(だって店主がBBAはやらなくていいって言ったんだもんね!)


最近、お客様が髪が仕上がって嬉しそうにお帰りになる姿を
記録に残しておきたいなぁと、思うようになりまして。


「今週の笑顔」と題しまして、週に一回、インスタグラムにて投稿していこうと思います。


こちらは私が担当したお客様で構成しておりますが
植村担当のお客様で、ぜひ私も出たい!とおっしゃる方は
ご来店の際にお申し出下さいね(^^)



今月の店休日



毎週火曜日

8日(木)
21日(水)



よろしくお願いします。




今月もよろしくお願いします




9月に入りました。
今月もよろしくお願いします。


今日まで三連休でしたので、月末のご挨拶はサボらせていただきました。
申し訳ありません(^^;;


連休中は湯河原温泉に一泊して、いいお湯に美味しいお料理を何年ぶりかで満喫!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さあ!リフレッシュもできましたし!
今月も全力で頑張ります!


よろしくお願い致します。




明日から三連休です


明日・8/30(火)〜明々後日・9/1(木)まで夏季休暇を頂きます。


よろしくお願いします。



祝!17周年!


おかげさまでTRUNKは、昨日8月14日、17周年を迎えました。


世の中が目まぐるしく変化したこの数年におきましても
お客様のお力添えで今年もこの日を迎えられたことを、
心より感謝申し上げます。



見た目は恐ろしく劣化致しましたが(笑)
気持ちは17年前と何ら変わらず、むしろあの頃より前向きな気持ちで毎日を迎えております。



TRUNKの意味である「大木の幹」


まだまだ大木には程遠いですが、着実に17本の年輪を築き上げてまいりました。



私がお客様から必要とされる限り、この年輪を築いてまいります。



私の座右の銘
「進化する私、変わらない私」


イコール、TRUNKの座右の銘
「進化するTRUNK、変わらないTRUNK」




今後も全力で精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。



TRUNK 一同




店販セール中



ただ今 店販商品10%off中です[☆]︎

大人気のtrack oilや、リニューアルしたラ・カスタも10%off!


この機会にぜひ!(^O^)



(画像の商品は、この時期密かに人気の除毛クリーム)




今月の店休日



毎週火曜日

17日(水)

31日(水)


※8月30日(火)〜9月1日(木)の3日間を夏季休暇とさせていただきます※




今月もよろしくお願いします





8月に入りました。
今月もよろしくお願い致します。


とにかく毎日暑い! 
ご来店の際は熱中症に気をつけてお越し下さい。


先月末から雑誌を廃止して、タブレットのご用意をいたしました。


使い方がおわかりにならない時などは、お気軽にお申し付けくださいね。

(かく言うホシノは石器人のため、頼りになりませんm(_ _)m)


今月もありがとうございました



7月最終日を終えまして。


昨年の7月はスタッフが二人多くおりまして、
賑やかなTRUNKでしたが…



また古さ爆裂の二人に戻ったTRUNKは、
なんと昨年の7月より売り上げUPという異常事態!
老体にムチ打って、いったいどこまで頑張るつもりなのでしょうか( ̄▽ ̄;)



そんな中、昨日はとても可愛らしい、小学校2年生のお嬢様が
ずっと伸ばしていた髪をヘアドネーションしてバッサリ!
ショートヘアに大変身しました(^O^)



ご本人も、付き添いでいらしたお母様も、
髪を切ってすごく可愛くなった!と大喜びして下さって。
(ちなみにお母様のお母様もご来店下さってます♪)


本当に美容師冥利に尽きる、幸せな一日。
まだまだホシノは頑張れそうです  笑笑




コロナ感染者もまた爆発的に増加中ですが
特にご入店に際して人数制限は行いません。

引き続き、不織布マスクの着用と消毒は徹底してお願いしておりますので、ご了承下さい。



さて!
来月、8月14日はTRUNK創立17周年を迎えます!


このコロナ禍においても変わらぬご支持をいただき、
17周年を迎えられることを心より感謝申し上げます。


今月もありがとうございました。

来月も全力で頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。



TRUNK・ホシノクミ


ホシノの予約事情(お客様へご意見を仰ぎたいと存じます)



今月もたくさんのご来店ありがとうございます。
骨折も順調に回復し、予約枠も元に戻して予約が入りやすくなりましたました。


私個人としては、予約枠を減らしていた時の方が仕事がし易くて(当たり前ですね)良かったんですけどね。
店主とそこの折り合いが付きませんでした。


皆様、
担当者の予約が取りにくくても、なるべくマンツーマンがよろしいでしょうか?
それとも複数のお客様を同時に担当で良いから、予約が取りやすい方がよろしいでしょうか?



ご来店の前になるとこのブログをご覧になる、とのお声を聞きますので、
ぜひお客様にご意見を頂きたいと思います。



店主・植村はほぼカットのみのお客様が多いため
必然的にお客様が同時枠になることが少なく
ほぼマンツーで担当していると思います。


引き換え、私のお客様は、
ありがたいことに複数メニューのお客様が多いため
(カット・カラー・トリートメント等)
カットが終わる目安の1時間後から、別のお客様が入ることになります。


二人、三人とお客様を抱えますので、当然 植村がヘルプに入りますが
植村と私の意向が上手く噛み合わないと、担当である私が何故か彼の意向に合わせなければならないため(店主だから?)
最近ではそこに体も頭も回らないのです。



店のオープンの頃とは全てが劣るということを、店主にわかって貰えないため
是非とも皆様のご意見をお聞かせ願いたいと存じます。


よろしくお願いします。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ