カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今月もありがとうございました

ブログ

< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  今月の店休日 >

今月もありがとうございました




今月はブログを一度もアップせずに、大変申し訳ありませんm(_ _)m


私事で恐縮ですが、10月中旬に我が家の飼い猫・定春(さだはる)が
急性腎不全を発症し
今も病状は一進一退です。


当初は命の危険もあった状態でして、
通院やら食事の管理に追われ、ブログにまで手が回りませんでした。


現在は小康状態ですが、今後は以前のように健康体に戻ることはないので
彼の闘病の毎日が少しでも穏やかに過ごせるように、
飼い主として努めるばかりです。


さて。
いよいよ明日からは12月となります。


実に3年ぶりに、年末を店主と2人で営業。
どうなりますことか  笑笑



皆様、どうぞ来月もよろしくお願い致します。


< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  今月の店休日 >

このページのトップへ