カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 10ページ目

ブログ 10ページ目

ご報告 2

渡邊に代わりまして、今月より新・スタイリストが入店しましたhappy01



楢山(ならやま)ふゆみですheart04shineshine

現在、週に1〜2日の勤務で、主に渡邊が休みの日に出勤しております。

(渡邊もですが)非常に真面目で一生懸命sign03
そして、今時珍しい「自ら動く」ことのできる人です。

渡邊の退職後から通常勤務となります。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ご報告 1

さてさて。
またしても更新しておらず大変申し訳ございませんm(__)m

忙しいを言い訳にしてはいけませんが、おかげさまで忙しいですcoldsweats01

前置きはさておき。
ご報告です。

昨年9月よりスタイリストとして勤務しておりました渡邊ですが
8月23日(月)を持って退職致します。

退職後は故郷の宮崎に帰ることとなっております。

入店時に一年契約の打尽があり、当店もその上で契約しましたので、契約期間終了ということになります。

………とはいえ、寂しいです。

一年はあっという間に過ぎてしまい、ああ、もう帰ってしまうんだな。
と、このところ毎日思っております。

アクの強い私達二人の間で本当に大変だったと思いますが、
良く頑張ってくれました。

自分がしたことのない技術も沢山見せてもらえました。

本当はずっと残ってもらいたいけれど…

引き留めるのは悔しいから(笑)
笑って送り出そうと思いますconfidentshineshine
 

特殊カラーについて(ハイライト・ブリーチ等)

今やバレイヤージュやハイライトは特殊カラーとは言えなくなっているかもしれませんが…

正直、この作業は、終了時間の目安が難しいです。
お時間に余裕を持ってご予約ください。
ネット予約システムをが利用のお客様は、必ず
*ウィービング
*wカラー
*ハイライト
等のメニューをクリックしてください。。

また、ご予約時に備考欄に、どんなカラーがしたいかを
書き添えて頂けると、カウンセリングがスムーズです。

各担当者に直接連絡ができるお客様は、前持ってご相談頂くことも可能です。

ライン、またはインスタグラムアカウントからDMにてお願い致します。

*担当者とライン交換及びインスタグラムアカウントは、
検索又はご来店時に直接担当者にお聞きください。
 

なんと!

5ヵ月もブログをサボってます!
このブログ開始からこんなこと今までなかったのに!

確かにまあ、色々ありまして…

やー、もう、ダメですねー
気力が…追いついていかない…m(_ _)m

それに5ヵ月もサボると今更上げづらいsweat01

先日ご来店のお客様から
「何かあったのかと思った」(コロナ関連)
と、要らない心配をさせてしまいました。

ピンピンしてますsweat01
申し訳ないくらいピンピンしてますcoldsweats02

インスタばっかりやってないで、こっちに帰ってこい!

ってね…

すみませんでしたcryingcryingcrying

雑誌・漫画のご提供について

ご提供しております雑誌、漫画の消毒ですが
表表紙・背表紙の表面をアルコールで拭くに留まっております。

ページ一枚一枚を消毒することは不可能であり
紫外線投射機を新たに購入することも可能ではありますが
こちらは投射時間が8時間以上と長時間なため、
ご提供できる雑誌が無くなってしまいます。

雑誌から感染することは考えにくいですが、気になる方はご持参頂きたく存じます。

よろしくお願い致します。

お飲み物のご提供について


貼るマスク

shine貼るマスクshine

ご用意致しましたconfident

カラーやパーマ等、薬剤が紐やゴムを伝わって被れの原因になりやすいため
今までマスクを外して施術しておりましたが
感染者数が拡大する一方のため、この度着用を義務付けさせて頂きました。

ご不便をおかけしますが、取り替え用のマスクを数枚ご用意頂くか
こちらでご用意しております
「貼るマスク」をご利用下さい。



 

マスクの着用について

 
 
 
 

謹賀新年

明けましおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は憂うことの多い一年でしたが、今年は何か明るい兆しが見える年になると良いですね。

今朝ほど、初日の出を見に汐入公園まで行って来ました。

本当に、眩しくて目が開けられないほどの素晴らしい初日の出でした。
きっと、世の中も少しずつ明るくなっていくのではないでしょうか。

昨年8月には15周年を迎え、9月よりスタッフも一人増えました。

新・メンバーのおかげで昨年は、
オープンより15年間で、過去最高年間売り上げを更新。
12月月間最高売り上げも更新。
そして私の個人売り上げも過去最高を更新しました。

15年間の運営で売り上げ記録を更新できるのは、この業界では非常に珍しいこと。

これも一重に支えて下さったお客様一人一人のお力のおかげです。
本当にありがとうございました。

このコロナ禍の中、更に前に進むことができたTRUNK。

皆さまのご恩に報いるべく、更に今年も精進して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



(大みそかの営業終了時に記念撮影。年末のご挨拶ができなかったことをお詫び致します)
 

週末は比較的日曜日が空いてます!


(猫パンの画像は何ら関係ありませんm(__)m)

「年末のご予約についてのお願い」でも触れましたが、
週末は比較的 土曜日よりも日曜日が空いてます。
ご都合の合う方は日曜日、または平日のご利用をお勧めします。
宜しくお願い致します。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ