カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アイカツ☆ライブ・イリュージョンとミールMUJI

ブログ

< ☆9周年を迎えました☆  |  一覧へ戻る  |  懐かしの......  >

アイカツ☆ライブ・イリュージョンとミールMUJI

年を取ると長時間連続で眠れないらしい……(-"-;)
睡眠中に消耗する体力が衰えてくるそうで、だからお年寄りは早朝に目覚めるのだそうでして……。

ホシノ、見た目はこんなかんじでふざけたナリをしておりますが、数え年で申しますと50歳。

夕べは疲れて22時半くらいに眠りに着きましたが、シロコがやたらとクシャミをする音で目覚めたら、もう眠れない………

只今5時にもう少しと言った時刻。もう一寝入りしたいところです。

連休の二日目は、有楽町の国際フォーラムで行われた
『アイカツ☆ライブ・イリュージョン』に行ってきました♪

妖怪ウォッチに人気をさらわれたとは言え、
全国でここ国際フォーラムでしか行われない今回のライブ。大盛況でした☆☆☆

舞台上ではアニメ・アイカツに登場するCGの女の子達が歌い踊ります。
これがまた本当に可愛いのですよ♪♪♪

娘よりお母さんがノリノリで楽しんじゃいました(*^o^*)

会場にはここでしか手に入れられないグッズの販売と
アイカツのイメキャラ、AkBの“ぱるる”こと島崎遥香チャンがCMで着用した衣装の展示等もありました。

夜の部は『大人のお友達』のみ参加できるライブがあったそうですョ(^w^)
どんな人たちが来てるのか、ちょっと気になってしまいました(笑)

ライブの後は『ミール・MUJI』でランチ。圧倒的に女性客とお子さん連ればかりでした。

最初要領がわからず戸惑いましたが、オシャレで体に良さげなメニューが並び、大満足!

私は4品。娘は3品のデリをチョイスし、これにデザートと飲み物を付けて1人アタマ¥1200~¥1300くらいでしょうか。
子供とランチにしてはちょっと贅沢ですが、たまには奮発して来るのもアリですネ。

『ミール・MUJI』初体験でしたが、場所柄のせいか、お子さん連れでも三ノ輪界隈のファミレス感覚ですとちょっと恥かきます。
お子さんが走り回ったり静かにお食事できないのなら、大人だけで行きましょうね(^_^)v









< ☆9周年を迎えました☆  |  一覧へ戻る  |  懐かしの......  >

このページのトップへ