カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > "酵素ドリンク"です!

ブログ

< 卒園式、無事終了  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

"酵素ドリンク"です!

これはグリーンスムージーではありません。
『酵素ドリンク』です。

レシピ

バナナ3本・みかん4個・ベビーリーフ3つかみ・水 200cc

全部をミキサーにかける

うーむ(-"-;)
ことごとくグリーンスムージーに類似しているが、
それでもこれは『酵素ドリンク』というものらしい。

うどんとおかゆばかりではパワーが出ないかな、と思い
雑誌を見て、『グリーンスムージーじゃん』と思いながら作りました(^w^)

しかしながら………

胃の調子が悪いときには微妙(∋_∈)
酵素が豊富って、もしかしたら胃に刺激が強いかも???

適材適所とでも申しましょうか。
どんなに体に良い物も、“そこ”に合っていないと
効果は何の意味も成さないのだと、実感いたしました(^。^;)

< 卒園式、無事終了  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

このページのトップへ