カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > "尿"の香り???

ブログ

< パセリジュースを飲んでます♪  |  一覧へ戻る  |  健康の有り難さ >

"尿"の香り???

以前“アロマジュエル”の話をしましたが、
その時はアロマジュエルとダウニーの組み合わせでお洗濯していました。

いよいよダウニーが無くなり、
せっかくだから柔軟剤を、同じ会社の“レノア・ハピネス”との組み合わせにしてみようと思い、
最初のチョイスがこれ。
“ラグジュアリー&ピンクフローラル”のレノア・ハピネスと、“ルビーフローラル”のアロマジュエルのペア。
散々迷った挙げ句、「フローラル同士なら、ハズレはないかな」と読んだのです。

結果、「中途半端な甘さ」なかんじではありましたが 、
まぁ無くなって次の買うときに別のにしよう、くらいに思っていたら………

『クミさんちのタオルさぁ、なんが“尿”の香りだよね』

????“尿の香り”????

あのね、“香り”って、“良い”時に使う言葉なの。
悪臭は、“臭い”って言ってね。

なんて日本語の乱れに突っ込んでいる場合ではない! “尿”って何よ!“尿”って!!!

………でも確かにいい香りでもないので…………(-"-;)

昨日の帰りに、別の香りのアロマジュエルと、レノア・ハピネスを買って帰りました(^_^)v
また散財しちゃったけど、なんだかワクワク(≧∇≦)

こうやって、日常の中に楽しみをみつけるのが大好き☆

今朝の1回目のお洗濯は、“ラグジュアリー&ピンクフローラル”のレノアハピネスと
“アメジストバニラ”のアロマジュエルのペア

2回目は“リッチベリー&ジャスミン”と“ルビーフローラル”で。

黒いボトルのレノアハピネス“ダークローズ&チェリー”も、
今日の帰りに買って帰ろうかな?(o^∀^o)


< パセリジュースを飲んでます♪  |  一覧へ戻る  |  健康の有り難さ >

このページのトップへ