カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > まおちゃん語録

ブログ

< 気持ちの整理とは......  |  一覧へ戻る  |  炭酸頭浴ヘッドスパ  >

まおちゃん語録

昨日の終業後、座って一休みしていたら娘が

『お母さん、まおがお母さんのこと可愛くしてあげる(^O^)』と言って、髪のセットをしてくれました。

結果はぐちゃぐちゃにされただけですが。まぁ、いいか(-.-;)

私が終わると、標的は植村に。

『しゅうちゃんも、まおがカッコ良くしてあげる(^O^)』

そして

『しゅうちゃんはお嫁さんが早く来るように、カッコ良くしてあげないと!』

さらに

『そうすればウチに来なくなるよね、お母さん!(*^o^*)』

ホントだぁ!まお!しゅうちゃんのこと、いっぱいカッコ良くしてあげて!o(`▽´)o

< 気持ちの整理とは......  |  一覧へ戻る  |  炭酸頭浴ヘッドスパ  >

このページのトップへ