カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 真緒、妖怪ウォッチのフミちゃんになる!

ブログ

< 『おやすみなさい』のお供☆  |  一覧へ戻る  |  気持ちの整理とは...... >

真緒、妖怪ウォッチのフミちゃんになる!

先日、久しぶりに娘の前髪を切りました。実に2年振り。

学童で“妖怪ウォッチごっこ”をするらしいのですが、
その中で娘の役柄はヒロインの“フミちゃん”

フミちゃん、ポニーテールに厚取りの前髪という設定。
そこで前髪を作って、なりきりフミちゃんというワケです(^_^)v

ファッションもフミちゃんよろしく、パーカーにショーパン、ハイソックス。

厚取り前髪の評判は上々で、ご機嫌のまおちゃんです(*^o^*)









< 『おやすみなさい』のお供☆  |  一覧へ戻る  |  気持ちの整理とは...... >

このページのトップへ