カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > グリル焼きにハマってます♪

ブログ

< 温泉・パラグライダー・オルゴール  |  一覧へ戻る  |  『おやすみなさい』のお供☆ >

グリル焼きにハマってます♪

火曜日にまた千駄木のエステサロン『クラッシィ』さんに行ったので、根津の大平製パンに寄ってきました。

火曜日はボンジュールはお休みで、大平製パンだけ営業してます。

いつもはMojoMojoさんはお休みでお店には出ていないのですが、
ちょうど何かの撮影が来ていて『わぁ~、ホシノさん、わざわざすみません』って、いつものMojo Mojoさんの笑顔で迎えてくれました(*^o^*)

撮影中の画像を撮り損ねたことを激しく後悔。ここで上げたかった(T_T)

さてさて、大平製パンの並びの八百屋さんが、いつもいいかんじで(o^∀^o)

“種なしピオーネ ¥690”につい飛びつき、店内に入るとオシャレですね~、京野菜などが並びます。
南千住と同じくくりの下町にしてはいけません、根津(笑)

グリーンアスパラがとっても美味しそうだったので、種なしピオーネと一緒に購入。

アスパラの豚肉巻きグリル焼きにしました(^_^)v

1本だけ豚肉が足りなくなったので、アスパラベーコンに。
この日はかぼちゃと椎茸を一緒に焼きました。

前日は鶏モモ肉とジャガイモとプチトマトをグリル焼きにしておりまして。

各々好きな調味料で勝手に食べられるのが良いですねV(^-^)V

< 温泉・パラグライダー・オルゴール  |  一覧へ戻る  |  『おやすみなさい』のお供☆ >

このページのトップへ