カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 足立の花火大会

ブログ

< アボカドのディップ  |  一覧へ戻る  |  しそジュース  >

足立の花火大会

昨日は足立の花火大会でしたね♪

みなさんは行きましたか?

うちらは3年連続帰りの電車からです。

今年は五反田駅で降りてホームから15分くらい見てました(^_-)-☆

その時撮った画像です!

花火っていいですよね!

明日は隅田川の花火大会です。

すごい混んでますけどとりあえず晴れてくれるといいですね!

ちなみにTRUNKでも近いので音は聞こえます。角の交差点からもビルの間から見えます♪♪

毎年一度は交差点から見た花火をダッシュで店に戻りテレビでもう一度同じ花火を見る!という遊びをしていますf^_^;

もし見かけたらバカだなぁって密に思って下さい。

< アボカドのディップ  |  一覧へ戻る  |  しそジュース  >

このページのトップへ