カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今日の定春くん

ブログ

< 南相馬へ............  |  一覧へ戻る  |  今日のミリオン太ちゃん >

今日の定春くん

久しぶりに我が家の三匹目の猫、
定春(さだはる)くんの登場です(*^_^*)

ホシノ家に引き取られ、もうすぐ一年。
大型ペットケージで暮らす定春は、時折我々にケージから引き出され、
一目散にケージに逃げ戻るという、ビビリ猫です。

最近ようやくミリオン太ちゃんともちょっとだけ
鼻をツンツン突き合わせられるようになり(*^o^*)

調子に乗って、ミリオン太ちゃんを定春のケージに入れてみました。
すると………………

「ここ!僕ンち!!」とでも言わんばかりに

『シャ~~………』と!
ケージ内の防寒用ダンボールにオシッコをマーキング!!(◎_◎;)

ミリオン太ちゃんに自分のおうち、乗っ取られると思ったのネ。

なので、新しく「SADA BOX」、作りました。

自分の匂いを付けまくりたいようで、出て来ません(笑)








< 南相馬へ............  |  一覧へ戻る  |  今日のミリオン太ちゃん >

このページのトップへ