カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 新ホームページ制作、始動!

ブログ

< 撮影前日  |  一覧へ戻る  |  本日リニューアルオープン! >

新ホームページ制作、始動!

本日火曜日は、新ホームページの撮影日となりました。

今までお伝えしてこなかったのですが、
今回TRUNKのホームページを制作してくださるのはなんと!
あの、「チームラボ」さんなのです!

数ヶ月前、光栄なことにチームラボさん側からオファーがあり
この度お願いすることとなりました(#^.^#)

本当はこの撮影までに5キロ減量する予定でしたが、全く減ることなく(トホホ)、
画像に修正をかけてもらおうと思っております^_^;

我々カメラ慣れしていないため
どう顔を作っていいものやら(汗)
仕事してる方がよっぽどラクですネ(笑)

“店先のお花に水をあげてるの図”が撮りたいと
チームラボのアートディレクター・西さん。
それを撮るカメラマンの大久保さん(仮名)。
そしてその様子をブログ用に欲しいと申し出たら
お二人がものすごくはりきって“撮影してますの図”を作ってくれました(o^^o)

実に4時間におよぶ撮影を終えて、
みんなクタクタ。
撮影って大変なんですね。

新ホームページは年内に完成の予定です!\(^o^)/










< 撮影前日  |  一覧へ戻る  |  本日リニューアルオープン! >

このページのトップへ