カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 一日一氷

ブログ

< 無事(?)卒業しました  |  一覧へ戻る  |  卒業式のお支度をさせていただきました >

一日一氷


……しているわけではありませんがgawk

今後はインスタ同様、かき氷おばさんの足跡を、このブログにご紹介して行こうと思います。

まあ、そのうち追いついて、「三日一氷」くらいになると思いますけどね(笑)

本日は、私のかき氷ブームの火付け役となった
ひみつ堂さんの「ひみつのいちごみるく」

かき氷おばさんの原点ですshine

< 無事(?)卒業しました  |  一覧へ戻る  |  卒業式のお支度をさせていただきました >

このページのトップへ