カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 「トランクのしゅーへーさん」

ブログ

< 5%還元対象店舗です  |  一覧へ戻る  |  ティーコゼが入荷しました >

「トランクのしゅーへーさん」


さてさて。面白情報。

当店スタッフ紹介ページから、各自のインスタやツイッターに飛べますが
皆さま、私以外のスタッフのをご覧になったことってごさいます?

我らがTRUNKのボス「ウエムラ」が満を持して半年前から始めたインスタグラム。
ウエムラのヲタクっぷりが存分に発揮されているギャラリー、
ぜひご覧くださいまし。


全く役に立たないクレーンゲームで獲得したフィギュアやぬいぐるみの数々。


これとか。





これとか。




これとか。





私とは違い、ブレない、統一感バッチリの投稿で、
わずか半年で400フォロワー突破!
私なんぞ2年以上かかって、まだ500に満たないのに!(しかも最近どんどん減ってるし)

「べつにフォロワーの数なんて気にして無いよ〜〜」
と言いながら、対抗心丸出しでフォロワー獲得!すごい!

早いとこ私のフォロワー数抜いて、心の中でほくそ笑んでください。

< 5%還元対象店舗です  |  一覧へ戻る  |  ティーコゼが入荷しました >

このページのトップへ