カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年10月 > 2ページ目

ブログ 2016年10月 2ページ目

ただ今改装中! 其の参

シャンプースペースにも収納棚を設置。
ごちゃごちゃと散らかっていた小物が、キレイに片付きそう(^^)

今まで汚ならしい店内でご迷惑をおかけしましたが、
少しはスッキリ見栄え良くなりそうです(^。^)

新型シャンプーユニット、設置完了!
入り口のドアに可愛いベルもつけてもらいました。

ベルの上にいる、ハリネズミ君がお出迎えします(o^^o)








ただ今改装中! 其の弍

いろいろ資材が運び込まれ、店内はごった返しております。
設置前の新型シャンプーユニットと、壁に並ぶ棚。

念願のマンガ棚が完成!¥( ?o? )/












ただ今改装中! 其の壱

始まりました!
いよいよ改装工事です。

私達が不在のため、BOOがお留守番(^.^)

オープンから丸11年以上働いてくれた給湯器君。
今日までお疲れ様でした。ありがとう( ; _ ; )/~~~

改装後は新しい給湯器にバトンタッチです*¥(^o^)/*










明日から店内改装のためお休みします

こんばんは。TRUNK・ホシノです。

以前からお知らせしておりましたが、
明日11日・火曜日~18日・火曜日まで、
店内改装工事のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ただ今店内において、漫画や道具類を
二階事務所に運び込んでおります。

みんなでピザ食べて、さあ!頑張るぞ!(^○^)

吉田パンと、スタバのフラペチーノ

今日は夕方から、改装後の撮影で使用する備品を買いに、北千住へ。

ルミネの8階に、17時から亀有の「吉田パン」が出店しているので、
植村・上田・ホシノで各々好みのコッペパンを購入。
あっ、当たり前ですが、上田の分は私たち持ちです(笑)

今日は根津のモジョモジョさん、ゴメンねm(__)m

画像、タラモサラダ・あんマーガリン・きなこピーナツ
ちょっと汚らしくてごめんなさい(。-_-。)

帰りにスタバの前を通ったら、
これまた美味しそうなフラペチーノが目に留まり……………

吉田パンとこのフラペチーノで
きっと1日分の基礎代謝量をオーバーする摂取カロリーだなぁ。

明日からは、きのことコンニャクの生活しないとネ。

こうして、明日から、明日から、………………と、
無意味な呪文を唱える毎日デス(-。-;



















『ふゆチャン、東京の魚を初めて食べる』の巻

富山からこの4月に上京した上田。
東京のお魚は食べられないとのこと。

魚が美味しい地域の出身者の方からは、
良くそんなお話を伺います。

ところが“おせっかい植村”
一度こっちの鮮魚店に彼女を連れて行きたくて。

手始めに三河島の大和水産に、鉄火丼を買いに行きました。

もし食べられなければ、そのマグロは私のもの♪
若干それを期待していましたが…………

『大丈夫です!(⌒▽⌒)』

………………あっ、そうなんだ。良かったねぇ………(残念 T_T)
今度入谷の割烹さいとうとか、根津の乃池、行こうねぇ~( ̄▽ ̄)

なぁんだ。
東京のお刺身、食べられるんじゃん。
聞けば、富山でくら寿司には行っていたそう。

でも、北陸のくら寿司はネタがいいのかしらん?

と、検索かけてみたら、
全国チェーン店のお寿司屋さんは、ちゃあんとネタも同じ物で統一してるんですって。

ちなみにふゆチャン、お肉が食べられません。
近々入店歓迎会に、北千住の焼肉屋・京城を予定していましたが。

「ふゆチャンが肉食えないんじゃ、京城行っても意味ないか(植村)」

ええ。おっしゃる通りですけど。

こんな事でもないと、京城連れてってもらえないんだよねぇ……………

ふゆチャン、東京ならお肉食べられるかもよ?

………………………な訳ないか( ; ; )………………

こち亀200巻、入手しております

40年間!本当にお疲れ様でした!こち亀(T ^ T)

ちなみに植村、亀有出身です。
実に植村が産まれる7年も前からの連載なんですね!

第200巻、入手しております。
お読みになりたい方、ぜひ。

1巻から揃えないんですか?って良く聞かれますけれど。

そこは、ごめんなさいm(__)m

<<前のページへ12

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ