カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 入学式で、初挑戦(^_^)v

ブログ

< ギガ・キュン☆  |  一覧へ戻る  |  ちっちゃなちっちゃな乳歯です >

入学式で、初挑戦(^_^)v

今日は荒川区の小学校の入学式です。

3月に卒園式のヘアセットで登場していただいた、ゆきえママ。

今日はまた前回の無地の着物とは趣が変わり、艶やかな総柄の着物です。どちらもステキ。

ゆきえママからリクエストされたヘアが、今までやったことのない“ロープ編みの編み込み”。

夕べ娘の髪で練習してみたら、あらまぁこの変わり編み込みの可愛らしいこと!

フロントのロープ編みを『カチューシャみたいで可愛い♪』と、喜んでくれたゆきえちゃん。

今日は雨、降らないといいね(*^‐^*)

< ギガ・キュン☆  |  一覧へ戻る  |  ちっちゃなちっちゃな乳歯です >

このページのトップへ