カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今月もありがとうございました

ブログ

< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  今月もよろしくお願いします >

今月もありがとうございました



2月は短いですね。
あっという間に月末です。
ブログを更新せずにすみませんm(_ _)m
(毎月同じこと言ってますネ 笑笑)


さていよいよ明日から3月です。

なんでしょう。
3月の声を聞くと、いきなり冬から春に変わった気がします。
まだまだ風は冷たいですが、気持ちは春のように軽やかに
進んで行きたいものですね(*^▽^*)


2月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。



ホシノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・:*・゜゚・*



(お知らせ)


私事で大変恐縮ですが
このブログの扉を時々飾ってくれた
我が家の猫・定春ですが
昨年10月に発症した急性腎不全の影響で
2023年2月23日・午前5時半頃 永眠致しました。
推定年齢11歳。
我が家の子になって7年。
やっと、幸せにしてあげられたかな…と思った矢先のことでした。


< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  今月もよろしくお願いします >

このページのトップへ