カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今日は運動会♪

ブログ

< 足立の花火大会♪  |  一覧へ戻る  |  "ゆめみっち"のキャラ弁☆ >

今日は運動会♪

本日、娘の通う南千住さくら保育園の運動会でした。

絶好の運動会日和です(^_^)v

早いもので、保育園生活で最後の運動会となりました。

“日本一の泣き虫かあさん”ホシノは、我が子であろうがよその子であろうが、
子供達の一生懸命頑張る姿に泣きっぱなし!

娘達年長組の組み体操を始め、本当に素晴らしい演技やかけっこ。

よそのお子さんを画像で載せるわけにいかないので、
お見せできないのが残念ですが、本当にみんなみんな、頑張りました(*^o^*)

年長組では記念に“ゆり組応援Tシャツ”を作成。

背中には、クラスのお友達の名前と、担任の先生の名前が。

とても良い思い出になる運動会でした。









< 足立の花火大会♪  |  一覧へ戻る  |  "ゆめみっち"のキャラ弁☆ >

このページのトップへ