カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 私達、体力だけが自慢です!

ブログ

< 日本一のランチ  |  一覧へ戻る  |  "音"の表現 >

私達、体力だけが自慢です!

“アマゾンから荷物が届くと、ネコが決まって空箱に入る”
という説があるのでやってみたら、見事に収まりました、シロコちゃん(^。^;)

なんて、本題から外れましたが…

先日シロコを病院に連れて行った時に

「この位の病状のコって、あとどの程度生きられるものなんでしょうか」

と、思い切って聞いてみた。

すると
『うん、先月調子が悪くなった頃の検査の数値なら、早いコなら2~3日。
一週間とか1ヶ月以内に死んじゃうケースが多いかな』と先生。

「まあー!シロちゃんあなた!そんな重病人なのっ?(◎o◎)」

『うん、そう(笑)でも必ず持ち直すよね。体力があるんだね、きっと(^-^)
でも…通うの大変だよねぇ…』

「そうですか。でも通い続けますよ!(^_^) 破産しない限り(笑)」

シロコが頑張ってるんだから、お母さんも頑張らないとね!

そう、このお母さん、昨年のこの時期入院してました。血圧213ー137で。

一昨年はヘモグロビン4.9で、お医者様にまで、
「よくまぁ、後遺症も残らず無事で生きてたねぇ!」と驚かれました(^。^;)

ほら、ペットは飼い主に似るって、よく言うじゃないですか(笑)

体力だけが、自慢です。

お母さんに似たんだね!シロコちゃん!(*^o^*)

< 日本一のランチ  |  一覧へ戻る  |  "音"の表現 >

このページのトップへ