カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ハイブリッド式加湿器

ブログ

< 大健闘12位! 持久走記録会!  |  一覧へ戻る  |  ☆元淵江公園のイルミネーションを見に行ってきました☆ >

ハイブリッド式加湿器

部屋があまりにも乾燥するため、加湿器を購入。

昨年見た目の可愛さで選んだ加湿器が、(お値段も可愛かった)
使用1ヵ月で壊れたため(保証書でなんとかなったと思うが)
今回はお値段そこそこの物を、Amazonさんにて購入。

およそ40%引きとあり、即決しましたV(^-^)V

ところでこの『ハイブリッド式加湿器』

「温風気化/気化式」とありますが、これってなんぞ?と思いきや、
要は“湯気”や“霧”が出ないんですね。

湯気がわぁーっと出る方が、加湿されてる気がしてしまうのだけど………

何はともあれ、来年も使えますように☆

< 大健闘12位! 持久走記録会!  |  一覧へ戻る  |  ☆元淵江公園のイルミネーションを見に行ってきました☆ >

このページのトップへ