カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ようやく自転車を買いました☆

ブログ

< 今年も、ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  ペットロス・ホシノ 其の壱(白猫のチョコレート)  >

ようやく自転車を買いました☆

娘の自転車、やっと24インチジュニアサイクルに変えました。

なかなか気に入る物が見つからず、ずっと16インチキッズサイクルで頑張ってましたが、
自転車屋さんを何軒も見て回り、北千住のあさひサイクルさんで、
オリジナルのジュニアサイクルを購入☆

突然大きくなった慣れない自転車を北千住から千住大橋を渡り、
道幅の狭い南千住7丁目界隈を娘に漕がせるのは怖かったため、
あさひサイクルさんから家まで、24インチジュニアサイクルを私が乗って帰りました。
時々ヘンな顔して振り返られたりして、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

前に乗っていた16インチは、補助輪を付けていた頃から4年間乗った
思い出深い自転車です。

娘もこの“チビ・ルノー”がかなりのお気に入りで、乗らなくなっても絶対に捨てないでねって言ってます。

「ちゃんとキレイにして大切に取っておくからね(^_^)」と言ったら

『まおが大きくなって子供が産まれたら、その子にこの自転車あげていい?』って娘が言いまして………

感動して、泣きました(笑)

< 今年も、ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  ペットロス・ホシノ 其の壱(白猫のチョコレート)  >

このページのトップへ