カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今日の定ちゃん&ミリオン太ちゃん

ブログ

< 今日のまおちゃん  |  一覧へ戻る  |  "美容革命、始まる" 「ヘアビューザー」 >

今日の定ちゃん&ミリオン太ちゃん

今日の…………………というより、最近の定ちゃん(さだちゃん)

ケージ内からオシッコを壁にかけてしまうため、
ペットシーツをケージと壁に貼り付けて対策。
もうホント、我が家のリビングがオシッコ臭くてたまりません(T_T)
ソファも年内に粗大ゴミの回収の申し込みしなきゃ(泣)

でもね。猫に罪はないの(T . T)
元の飼い主が悪いの。

そう自分に言い聞かせて、毎日定ちゃんの世話をしております( ; ; )

そんな定ちゃんもかれこれ我が家にやってきてほぼひと月。
いい加減にミリオン太ちゃんと仲良くしようよぉ!お願いっ!(;_;)

そして今日のミリオン太ちゃんは、
ガスファンヒーターの前を陣取り我が物顔。

ここに定ちゃんと並ぶ日は、来るのでしょうか。
さて………………………………









< 今日のまおちゃん  |  一覧へ戻る  |  "美容革命、始まる" 「ヘアビューザー」 >

このページのトップへ