カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 久しぶりの定春くん

ブログ

< 中秋の名月  |  一覧へ戻る  |  ややベジタリアン生活 >

久しぶりの定春くん

こんばんはnight
急に冷えて冷たい雨の日が続きましたrain
明日は晴れて、また気温が上がるそうです。
本当に体がついていきませんsad
台風の今後の動きも気になりますtyphoon


さて、
当ホームページから私のインスタに飛べなくなり、
猫ファンの方へのサービスをすっかり忘れておりましたm(__)m

最近の定春くんcat




イケニャンに撮れてるでしょう?happy01

寒くなってきて、やたらとまおちゃんの膝に乗りたがります






私・ホシノではなく、「娘・まお」がよろしいようで(笑)
若い女好きのようですgawk







夜もまおちゃんのベッドでぴったり寄り添って寝ておりますlovely

ミリは私のところに来たのになぁsweat02
あんたのお世話はお母さんがしてるんですよーangry


見た目はイケニャンな定春くんshine

一通りミリの匂い消し(マーキング)は終わったようですが
その代わり座ってオシッ●することを忘れてしまい
ケージに張り巡らしたシートに“シャー!”とオシッ●してますsadsadsweat01






「シートを貼るからやるんじゃんsign02
と植村に言われたので、思い切って貼らずに様子を見てみたら………


物の見事に、シート無しで“シャー”とされてしまったcryingsweat01sweat01

そうです。
ケージの中から外に向かって………shockshockshock

どうしたら座ってするようになるんでしょうねぇsad

やっぱり東大の獣医さんに相談ですかね・・・・・sweat02

< 中秋の名月  |  一覧へ戻る  |  ややベジタリアン生活 >

このページのトップへ