カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ビビりの定春くん

ブログ

< サカノウエカフェ  |  一覧へ戻る  |  グレイヘアについて考える >

ビビりの定春くん


おはようございます。

先週はブログをサボりまくり……
申し訳ありませんでしたm(__)m

週始めは久しぶりの定春くん







月曜日の夜にケージの上によじ登り、何とか自力で飛び降りたようですが・・・・

その際に後ろ足の爪が折れて出血sadsweat01

念のため、昨日動物病院を受診しました。

以前来院した時と同様、またしても診察台に上がった途端に
極度の緊張から脱糞sign03wobbly あーあdownsweat01

おかげさまで骨折も捻挫もなく、消毒して帰ってきましたcoldsweats01

ミリもシロコに比べると、間抜けでビビりでドンくさいと思っていましたが、

我が家の三代目は、さらに間抜けでビビりでドンくさい(笑)

でも、可愛いhappy01heart04



< サカノウエカフェ  |  一覧へ戻る  |  グレイヘアについて考える >

このページのトップへ