カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > まおちゃん語録

ブログ

< 雪だるま日誌   |  一覧へ戻る  |  雪だるま日誌 >

まおちゃん語録

うちの娘は腰に届くほどの、天然ウェーブのロングヘア。
髪をとかす度に絡まって一苦労です。

先日、植村のマンションの温泉に連れて行ってもらった際、絡まる髪をとかしながら

『まおの髪が絡まるのはね、ママがラックス買ってくれないからなんだよ~(`o´)』

!!!!!!…ってちょっとあなた!

あなたがお使いの“ラカスタ”と“ラックス”ぢゃ、どんだけお値段違うかおわかり?!

世間ぢゃ『まおちゃんてば、贅沢ねぇ』って言われてるんですよぉ!

その上私の髪を触りながら、
『ママも髪の毛バサバサだね。パンテーン使った方がいいよ。
静電気を抑えて、時間を置かなくても瞬間補修!(`▽´)』

って、CMまで始めちゃった!

ラカスタ、ラックスとパンテーンに負ける???(?_?)

< 雪だるま日誌   |  一覧へ戻る  |  雪だるま日誌 >

このページのトップへ