カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > イチゴ狩りに行ってきました♪

ブログ

< ちょいと、良い出来だったので  |  一覧へ戻る  |  ギガ・キュン☆ >

イチゴ狩りに行ってきました♪

ずっとブログの更新が遅れ、申し訳ありませんm(_ _)m

今日は毎年訪れている、草加市にある『宇田川農園』さんへ、イチゴ狩りに出掛けました。

夕方から悪天候ということもあり、早め早めに予定を組みまして、お昼前には現地到着(^_^)v


章姫・とちおとめ・紅ほっぺの3種類のイチゴがあり、
30分食べ放題・大人¥1500、子供は小学校以下は年齢×¥100

最近は遠くまで出かけなくても、近場でこういったことが楽しめて、便利になりました(^w^)


< ちょいと、良い出来だったので  |  一覧へ戻る  |  ギガ・キュン☆ >

このページのトップへ