カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今月もありがとうございました

ブログ

< 急に寒くなりました  |  一覧へ戻る  |  今月もよろしくお願いします >

今月もありがとうございました


冒頭から加工バリバリの私のドアップですみませんm(_ _)m

最近、髪を巻いてダウンスタイルにしています。

というのも、楢山と若干キャラが被るので(年は親子ほど違いますが)

二人ともワンピースに髪はアレンジスタイル。

ちょっと変化をつけたくて巻き髪にしてみたら、
綺麗な若いオシャレ・ママに
「それ、やりたい!」「可愛い!」
と褒められ(それも相次いで二人に!)
気を良くしてセットしております。
褒められるって、いくつになっても嬉しいものです(#^.^#)


さあ!
明日からはいよいよ12月です!

11月が恐ろしく暇だったぶん、12月にご来店が集中しそうな予感( ̄▽ ̄;)

心してかかりまーす! 笑笑

今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!



< 急に寒くなりました  |  一覧へ戻る  |  今月もよろしくお願いします >

このページのトップへ