カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 支えてくれて、ありがとう

ブログ

< 退院しました  |  一覧へ戻る  |  根津のmojo mojoさん >

支えてくれて、ありがとう

早いもので、明日で入院から一週間です。

救急車、10年ぶり(^_^;)←(この時は交通事故)

どうせなら元気でリフレッシュ休暇でもしたいところでしたが、
結局病気にならないと休めない我が身が恨めしい……(笑)

それでも、こうして無事明日に復帰できるのは、みんなの支えがあったから。

お客様各位。
ブログ上で失礼いたしますm(_ _)m
この度は私事で皆様に多大なご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
そして復帰までお待ち下さったこと。メールにてお見舞いいただいたこと、感謝しております。
これからも初心を忘れず精進することで、皆様にこのお詫びと感謝の気持ちをお返ししていく所存でございます。
どうぞTRUNKを、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

そして個人的に…
まずゆかちゃん。
入院が日祝日にかかったため、保育園に預けられない真緒を
突然のお願いにもかかわらず、2日間預かってくれました。
本当にありがとう。
病院まで、すぐにパジャマとタオルを届けてくれたり、真緒が寂しい思いをしなくてすむように
いろんな所に遊びに連れて行ってくれたり………。
さつき保育園で最初に私に声を掛けてくれたのがゆかちゃん。
保育園で私が、他のお母さん達の訳の分からない派閥で転園しなければならなかった時、
たった一人で私をかばってくれたゆかちゃん。
荒川区に引っ越してきてから、真緒を頼める友達もできず
いつも困っているとき、必ず手を差し伸べてくれたのはゆかちゃんでした。
本当にありがとう。
感謝の気持ち、一生忘れないよ。これからもよろしくね。

“ふじっくらんど”こと藤倉アニキ。
いつもコメントと、励ましのメール、ありがとう。
映画も真っ先に見に行ってくれて、“shampoo亭”のブログでうちの宣伝までしてくれて。
いつもいつも、心配かけてごめんなさい。
でもあなたの“妹”ホシノは、転んでもただでは起きません!(笑)
ちょっと休めばすぐ元気になります(^_^)v ありがとう。

そして植村。
なんだよ。いなきゃ、ちゃんと一人でできるじゃんTRUNK(笑)
これを機会に、私少し、休むわね(笑)
留守中真緒の世話、お店、ちゃんと守ってくれて、ありがとう。
あっ、でも経営者なんだから、当たり前か。
でも建て前上、“ありがとう”って言っとく(^。^;)

最後に、真緒。
突然お母さんが入院しちゃって、ごめんね。
さぞ心細く、寂しかったと思います。
面会から帰るとき、エレベーターのドアが閉まって、お母さんからは見えなかったけど
あなたが中で泣いていたの、わかってたよ。
それでも、お母さんの前では決して泣かず、入院中お母さんを困らせたりしませんでした。
あなたはお母さんの自慢の強い子です。
いつもお母さんを支えてくれて、ありがとう。

みんな、みんな、ありがとう!
みんなに会えたことが、私の一番の宝物です!

< 退院しました  |  一覧へ戻る  |  根津のmojo mojoさん >

このページのトップへ