カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 『もんげー』、"コマさん"作ってみました

ブログ

< 大吉!  |  一覧へ戻る  |  キッザニア東京 2 >

『もんげー』、"コマさん"作ってみました

あいにくのお天気で、運動会は水曜日に延期となりました。

学校は、今日は月曜日の時間割で登校。明日が振替休日、明後日は開校記念日でお休み。
運動会は水曜日に延期です。また雨だったらどうしよ(;_;)

さて今日は給食が無いのでお弁当。
今日のキャラ弁は、またしても妖怪ウォッチから。
『もんげー』でおなじみ、癒し系キャラの“コマさん”

全体的にブルーなので、食欲落ちます(笑)
お世辞にも“覇気”があるキャラとは言えないので、運動会向きではないかもしれないですね(^。^;)

さてそろそろネタ切れ。
水曜日は何にしようかな…………

< 大吉!  |  一覧へ戻る  |  キッザニア東京 2 >

このページのトップへ