カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 連休初日はソラマチへ☆

ブログ

< "繋ぐ"もの  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

連休初日はソラマチへ☆

TRUNK、(月)(火)と連休をいただいておりますm(_ _)m

本日は祝日ですが、お休みします。誠に申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)m

さて連休初日の昨日は、ソラマチに自転車で行ってきました(*^o^*)

近いですねー!
20分足らずで着いてしまいました♪

娘がまだ16インチの自転車に乗っているので、
必死に漕がないと私達大人の自転車についてこられなくて、ちょっと可哀想でしたね。
早いとこ、新しい自転車買ってあげないと(笑)

ソラマチ、まだ2回目ですが、好きなショップ多数(^_^)v

自転車でサクサク行けてしまうと判明したので、これからは越谷レイクタウンに行く回数が減ると思います。

さて、ソラマチでわざわざ買うって物でもないですが、
北野エースで美味しそうなピーナッツバターとわかめスープ。
ポンパドールでフランスパンを購入。

先日ボンジュールの大平由美さんがご来店時に、
パンの中ではフランスパンが一番カロリーが低いと教えてくれましたので(^O^)

それと、本屋さんでベルばら最新刊と、
なぜか本屋さんなのに猫のぬいぐるみがあったりして☆

シロコによく似ていたので、思わず買ってしまいました。
¥3800もしたのに。ああ、ペットロス・ホシノ(ToT)

一番の目的はここのプラネタリウムで、フィンランドのオーロラが見られるというので行ってきました。

娘に見せる目的のはずが、開始15分程度で爆睡(-"-;)
私も途中ウトウト。

プラネタリウムって、絶対居眠りしてしまいます(^。^;)

次は一人でソラマチまで歩いて行こうと思います(`∇´ゞ









< "繋ぐ"もの  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

このページのトップへ